SSブログ

ブレッツカフェクレープリー [グルメ]

久々に仕事を早くおわらせて
同期とお茶をしにいきました。
で、お茶がご飯に(笑)
ガレットとカフェで1200円位

ふーむ・・・

あ・・・・

ムニュー ド ブルターニュ ¥2,480
全4品
・スープ
・ガレット
・クレープ
・ドリンク
小腹も減ってるw
2500円位ならディナーがコスパ最高ってことで。
お得大好き大人女子迷うことなくディナーに(笑)
甘いのも惣菜系も両方たべられますし~。

行ったのは、河原町三条の商店街内
リプトンのお向かい側の
ブレッツカフェクレープリーさんへ

HPによると
ガレット発祥の地「ブルターニュ」伝統の味に
オリジナリティを加えた絶品ガレットを楽しめる専門店です。
・厳選されたそば粉や職人手作りのハム
・各地から空輸されるチーズ
・契約農家直送の新鮮野菜など
食材選びにも強いこだわりが込められています。
ブルターニュ地方のりんご文化が育んだ微発泡酒シードルと共にどうぞ。
http://www.le-bretagne.com/j/creperies/kyoto.html


DSC_1572-960x540.JPG
DSC_1573-960x540.JPG
DSC_1574-960x540.JPG
DSC_1575-960x540.JPG
DSC_1577-960x540.JPG
DSC_1578-960x540.JPG
DSC_1579-960x540.JPG


フランスらしく店内ちょっと斬新な壁と
シンプルでお洒落な空間で、かわいらしいです。
平日で空いてて美味しくて、
スタッフの女の子の愛想も良くって
また行きたいなって思いました。
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

オサムシ

おはようございます。お久しぶりです。ブログ訪問ありがとうございます。ガレットおいしそうですね☆
by オサムシ (2019-05-30 06:39) 

なぎさ☆

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
リプトン!よく行きますよ~

お向かいにそんな素敵なお店あったかしらw
今度行ってみますね~
by なぎさ☆ (2019-05-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。