SSブログ

味噌カツ丼とはりはりうどん [グルメ]

神戸ランチ色々あってまた後ほど・・。

金券ショップ行ったついでに
大阪2ビルだったかな?でお手軽ランチ。
温まりたかったので
おうどん食べたいなと思ってたら
セットしかダメだったので
味噌カツ丼とハリハリうどんミニ。
のセットを頼むことに。
P1040312.JPG

ハリハリというのは水菜です。
昔ハリハリ鍋っていうとクジラの肉と水菜のお鍋だったんだけど
今はクジラ食べられないから豚肉が多いみたいです。
P1040314.JPG
ハリハリうどんは、シャキシャキとした水菜と豚肉と
いい出汁きいてて美味しかったです。
味噌カツは味噌が甘すぎていまいちだった~。
P1040313.JPG
このおうどん食べたさにまた来たいかも。
今度はさっぱりおろしカツ丼にしようかな。
ええ歳したオナゴなんですが、
サラリーマンのおじさんのランチって感じですね^^;
でもおいしかったです。


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 10

オサムシ

味噌カツ丼 おししそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-21 06:53) 

CROSTON

味噌カツ丼にさっぱりのおうどん美味しそうですね!
ん~~それにしてもこれだけ食べたらお昼
動けなさそう~~
by CROSTON (2012-12-21 16:58) 

ヨッシーパパ

大阪で名古屋名物味噌カツですか?
かなりランチからコッテリですね。
by ヨッシーパパ (2012-12-21 18:30) 

まあ

ときには、“おじさんランチ”ってのもいいですね♪
美味しければどんな呼称があっても、満足・満腹気分ww
by まあ (2012-12-21 23:40) 

Aちゃん

味噌カツ丼て食べた事ないから食べてみたい。

by Aちゃん (2012-12-23 10:33) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます^^
とても美味しそうな料理だこと\(^_^)/
by yu-papa (2012-12-23 12:00) 

goro2001

ポリュームありそう
by goro2001 (2012-12-23 20:57) 

egg

すごいボリュームですね~
見た目で圧倒されてしまいます
by egg (2012-12-24 07:45) 

なぎさ☆

おいしそーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたいなぁ

少し早いですが~
明日から、お正月休みに入ります。

今年も、色々とお世話になり
ありがとうございました!!
また、来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

素敵なクリスマス&新年を、お過ごしください☆
by なぎさ☆ (2012-12-25 12:57) 

budougumi

お久しぶりです^^
少し早いですが、ご挨拶を
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
ではよいお年を☆全
by budougumi (2012-12-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。