SSブログ

THE CHELSEA [美容・健康]

この前、友人から誕生日プレゼントってことで誘われて
心斎橋でヘッドマッサージしてきました。
行ったお店は、THE CHELSEAさんです。
P1010878.JPG
image1.jpg
P1010887.JPG
P1010880.JPG
ヘッドマッサージ(60分)
title.jpg
エラバシェ アンチエイジングスキャルプトリートメント
日々の生活に疲れてストレス負荷の強度が増すと、
脳の血流が不足して老廃物が溜まりやすくなります。
このコースは、リッチなエイジングケア成分を配合したオイルで、
頭皮を揉みほぐしていくもの。
リンパの流れに働きかけることによって、
健康な頭皮環境を目指します。
また、毛髪にツヤ・ハリ・輝きをプラスし、
頭皮のゆるみ・たるみもケアします。
目も疲れていたので、
インスタントアイリフター 15分も。
ただ、カウンセリングと着替えなどで20分とあり
やたらなんだか待たせる。
やっと通されて部屋へ。
ピアノの鍵のようなヨーロピアンなキーホルダーを渡され
ロッカーに荷物置きます。
中はこんな感じ。
施術後にとったのでタオルが乱れてて失礼します。
P1010883.JPG
頭皮ってことで?
おじさんが多かったです。(笑)
個室ですしきにしなくてもいいからかな~。
愛人連れたおじさんもいたな~。
別々に違うコースしてたけどw

施術は、う~ん。
新人さんぽい人で、正直あんまりうまくなかった・・。
友達には言えなかったけど。
ありとあらゆる美容のマッサージはしているので
かなり辛口です。
(プレゼントなのに贅沢ですね^^;ごめんなさい)
でもヨーロピアンな雰囲気はいいし
こんなお店がこんなところにあるんだとわかったし
ホテルのような丁寧な対応は良かったと思います。
上手い下手は当たり外れあるしね。
次回カウンセリングは短縮して
ベテランさんを指名したらすごくいいのかもしれないです。
Nちゃんありがとう!
P1010886.JPG
http://www.the-chelsea.net/
THE CHELSEA
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-11-5 南船場COLLET2階
06-4963-2005
12:00~23:00(最終受付21:00)
不定休
「心斎橋駅」3番出口より徒歩約2分
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 8

hana2012

全身のオイルマッサージの経験はあるものの・・・
ヘッドマッサージも気持ちが良いのでしょうね。
by hana2012 (2012-08-09 14:49) 

サバーチカ

★落ち着いてリラックスできて癒されそうな空間ですね~
行ったこと一度もないです。
by サバーチカ (2012-08-09 21:51) 

nanamama

ヘッドマッサージ、最近気に入ってます。
でもなかなかここだというところに出合えません。

今日はコメントしにくい記事にコメントありがとうございました。


by nanamama (2012-08-09 22:07) 

こちさ

豪華な雰囲気ですね^^
こういうところには行ったことないな~☆
by こちさ (2012-08-10 00:00) 

dodonga

なんか雰囲気が素敵~~。新人さんで残念だったね。
こんな素敵なプレゼントしてくれるお友達。いいな!

by dodonga (2012-08-10 00:55) 

wattana

alres さん、おはようございます。
by wattana (2012-08-10 03:45) 

デルフィー

素敵な雰囲気ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-10 05:49) 

pandan

いいですね〜一度行ってみたいかも〜
by pandan (2012-08-10 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。