SSブログ

サラダの店 サンチョ 伏見店 [グルメ]

だいぶん前ですが、
サンチョ伏見桃店に行って来ました。
河原町店へは、
中学時代から何度も行ってるけれど、
伏見桃山は用事がないかぎりなかなか行けないので
ちょっと新鮮でした。

サラダたっぷりで、
照り焼きステーキが美味しんですよ。
フレッシュジュースもお気に入りです。

牛照焼ステーキとサラダ
P1010034.JPG

P1010035.JPG
ライス

フレッシュジュース(いちご)
P1010033.JPG

やっぱり美味しいな~。
河原町だと小さいけれど足がいいですよ。

サラダの店 サンチョ 伏見店
http://r.gnavi.co.jp/k096701/
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

wattana

arles さん、おはようございます。
by wattana (2012-07-26 03:27) 

dodonga

いちごのジュースがきになる~~!
大阪にはないかな~。
by dodonga (2012-07-26 06:32) 

オサムシ

おい しそう ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-26 06:44) 

サバーチカ

☆牛照焼ステーキとサラダとフレッシュジュース(いちご)
とてもおいしそうに見えます~

by サバーチカ (2012-07-26 21:29) 

nanamama

とっても美味しそうですね。
あ~食べたい!!


by nanamama (2012-07-26 23:17) 

nanamama

ツタヤDISCASを教えていただきありがとうございます。
残念ながらこちらにもなかったです。(><)
by nanamama (2012-07-26 23:34) 

mahalobunny

てりてりの牛肉が美味しそうです♪

↓ジェットスター気になったので東京から関西に行く時の検索をしてみました。
でも・・・成田と関空のみなんですね。残念。
by mahalobunny (2012-07-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。